ユーザータグ : たぬきそふとの記事 (1/1)



PC「隣りのぷ~さん」

誰かがそばに居てくれたら…
初めて見つけた幸せな場所。


□発売元たぬきそふと
□ジャンルADV
□発売日2012年12月21日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
生きる意味を取り戻す人生やり直しADV
会社をリストラされ、貯金が底をつくのもあとわずか。
何もかも諦めて死を覚悟した主人公の脳裏をよぎったのは、
通勤途中で見かけたミニバイクの子。
死ぬ前にあの子のパンツが見たい…。
そう思い立って彼女がいつも現れる路上に寝転がった。
ところが彼が見たのは純白のパンティーではなく、
真っ黒なタイヤだったのだ。
そう、タイヤで思いきり轢かれてしまったのだ。
そのため彼は記憶を失い、
自分が誰なのかも分からなくなってしまった。
それで、やむなく彼女三姉妹が住む家に連れて行ってもらい、
そのまま居候できることになったのだ。
可愛い女の子に囲まれて主夫業をこなす日々は、
ようやく主人公が見つけた居心地いい居場所。
ネガティブな主人公に暖かな光が射しこんだのも束の間、
幸せは長くは続かないようで…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

