ユーザータグ : つるみくの記事 (1/1)



「逆王道」#アダルトゲーム


卑劣な学園牧場化によって少女たちは崩壊する!!


□発売元つるみく
□ジャンルつるみく式美少女ゲームADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年春
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
何の変哲もない、多少富裕層の子息や息女が多い程度くらいしかないこの学園。
その水面下では「学園牧場化計画」と呼ばれる計画が静かに進行していた。
その計画は、わざわざ学園を牧場に仕立て上げ、女子生徒を家畜として飼育しようとするものだった。
主人公・龍司が出生の秘密とともにその計画を知ったのはつい最近のことだった。
その上、死んだと聞かされていた父親が生きていること、そして「学園牧場計画」を推奨する
闇社会の住人であること―――そんな秘密を知った龍司は、さらに父親の跡継ぎ候補として
計画の推進を一任されてしまうことになる。
突如として一変する学園生活の中で、龍司は不思議と破壊的な衝動に駆られ、
その身が独特の高揚感に包まれいくのを感じていた……。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

