ユーザータグ : とりぷる・すれっとの記事 (1/1)



PC「恋しよっ!」

恋のやり方、学びませんか?

□発売元とりぷる・すれっと
□ジャンル学園恋愛ADV
□発売日2012年冬

■ストーリー■
深刻化する日本の少子化。
現状をこのまま放置するわけにはいかないと重い腰を上げた政府。
政府が取った政策とは、
若い世代――特に学生たちの「恋愛」を推進することだった…!?
そのモデルケースとして、
「恋愛すること」を至上主義とする学園が日本に10校作られる。
主人公・祐希は本来ならば、
容姿端麗、成績優秀、または
何らかの特技がなければ入ることも出来ない学園に、
両親の都合で転校することになる。
ラブラブな両親を見て育った祐希は恋愛にうつつを抜かすことなく、
地に足をついた現実な学園生活を夢見ていた…はずだった。
「なんで俺がそんな学園に通わなくちゃならないんだ!?」
――心からの叫びも虚しく。
学園で様々な女の子と出会う祐希。
果たして彼が選ぶ未来はどっちだ!?

[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

