ユーザータグ : ねこねこソフトの記事 (1/1)

そして煌めく乙女と秘密5


女装で女子校に通う!?
無茶にも程がある!!!!!

□発売元ねこねこソフト
□ジャンル超萌えAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
お嬢さま学校を舞台とした、俺の無理ありすぎ女装学園生活
“とある事情” から、お嬢さま女子校に入学することになった妹のユリ。
しかし妹は、内気で弱々な小市民的キャラだった。
「どうしようお兄ちゃん… わたしにお嬢さま学校なんて無理だよぉ…」 「大丈夫だ。俺がナントカしよう」
やがて、いくつかの偶然や、お兄ちゃんの活躍?もあり、一緒に同じ女子校に通えることになるのだが……
(もちろん主人公は男性のため、女装して通うことに)
「……どう思うユリ?」
「えと……ちょびっと似合ってないかも…」
「かもじゃねえよっ、全方位どっから見てもアウトだろっ」

残念ながら彼は、美少年でもなければ、男の娘でもない普通の野郎だった。
むしろ女子と言い張るには、明らかに無理のある肩幅。無駄に筋肉質の全身。
入学早々、怪訝な目で見られ続ける主人公と、必死にそれを誤魔化す妹だった。

そんなある日のこと、同じ寮に住む しづ花 から、“演劇部” への勧誘がくるのだった。
「ほら、貴女って男っぽいじゃない?」
(…男っぽいとゆーか、ホントは男なんだけど)
「ウチって男役が足りないから、貴女が入ってくれると助かるのよね」

――こうして演劇部へと入部することになった主人公と妹。
でもそれは…… “彼女らの秘密” を知ることも意味していた。
主人公(と妹)の秘密が1つ+ヒロインたちの秘密×5 ……その全てを、一人で抱えることになってしまった主人公は……

■スタッフ■
□原画生名多聞/丹羽香ゆあん/麻の葉/かのら/他
□シナリオ御導はるか/池波智香/海富一/他
■キャスト■
□姫乃宮ユリCV:田中理々
□成瀬しづ花CV:民安ともえ
□王上院流華CV:藤森ゆき奈
□珠洲代紗織CV:夏野こおり
□鮎川寧々CV:みる




「サナララR」

一生に一度の”チャンスシステム”それは神さまの作った人類救済システム!?

[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク