ユーザータグ : アイル【チーム・ドレイク】の記事 (1/1)



「嬲ラレ姉妹~強制コスプレ調教日誌~」#アダルトゲーム

狡猾&醜悪な兄弟が
無垢な姉妹を汚す!!

□発売元アイル【チーム・ドレイク】
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年1月11日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
恋に恋する純粋な少女・御堂みずきには、
ずっと片思いしている男子がいた。
学園一のイケメン・鳥谷総司だ。
人気者の彼に告白する勇気などみずきにはなく、
このまま片思いのままで十分だと思っていた。
ところが、あることをきっかけに
2人の距離は急速に接近していくことになる。
何も言わずじろじろ見つめる
兄・太地の視線が少し気になったものの、
今は総司しか見えない。
一世一代の勇気を振り絞ってついに告白。
答えはなんと……YES。
晴れてカップルとなりデートから
彼の部屋という理想の展開になる。
いよいよ愛する人に大切な処女を捧げる時が来た。
優しく電気を消してくれる総司。
初めての痛みをこらえながら
至福に満たされるみずきだったが、
電気をつけてみると……そこにいたのは、
醜い姿の兄・太地だった。
全てはみずきを太地に与えるための罠。
逆らえば妹の麻知も巻き込むことになると
脅されて、太地の好きなアニメヒロインとなり
コスプレ調教に堕ちていく。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

