ユーザータグ : アトリエ_G/Hの記事 (1/1)

「学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔~」

ラブラブだったはずの彼女が奪われていた!?

□発売元アトリエ G/H
□ジャンルラブイチャ寝取られADV
□発売日2013年1月25日

■ストーリー■
「なんとしても彼女とHをしたい」
大勢の男子学生がその思いを抱くように、
主人公もまた当然のごとくそんなことを考えていた。
しかし、現実は思うようにいかないものである。
夏休みを前に自分の周囲では、
次々とカップルが誕生していっているのだ。
それに対し、自分は振られまくっていたのだ。
つい最近もクラスメイトの葉月舞那に告白したのだが、
あえなく撃沈したばかり……。
さらにショッキングだったのは、
彼女が別の男と付き合い始めており、
初体験も済ませていたという事実だった。
これにより、主人公の焦りは頂点に達することになり、
最終手段に打って出る決意することになったのだった。
それは親しくなっていたが、
友好な関係が崩れることを恐れて告白できずにいた
水尾陽菜と悠木深耶で勝負に出るというものだった。
果たしてこの行動の先に待つものとは!?
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク