ユーザータグ : オーバードーズの記事 (1/1)

「強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣『やめて、脚に触れないで……でも本当は気持ちいいの』」#アダルトゲーム



□発売元オーバードーズ
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年8月末
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
幼馴染・柚木優衣のことが好きで同じ学園に入ったものの、学業についていけなくなった主人公・相川幸也。
彼はそんな不安を感じているためなのか、性格も暗くなってきているのを自覚していた。
その上、なついていた妹・深雪からも嫌われてしまったようで、さらに落ち込んでしまう。
そんなある日、優衣の親友の筧井恭子から彼女には襲われたい願望があると聞かされる。
まさかと思いつつも偶然二人きりになって、主人公は優衣を襲ってしまう。
本気の抵抗も演技かと思ったが、泣いている彼女をみて恭子の言ったことはウソだったと気づく。
思い改めるがすでに遅かった。

優衣に訴えられると怯えながら、とにかく恭子に真意を問い詰める。
そして、話を聞いたものの、騙された怒りから恭子も襲ってしまう。

その後、優衣は主人公に注意するにとどまり、恭子は罪悪感で何もしてこなかった。
主人公は優衣と恭子の二人に同じにおいを感じていたのだ。
二人には襲われたい願望があり、それを見分けることができるのではないかと思いはじめる。
無理矢理の行為に快感を覚えていた主人公は葛藤しながらも、優衣を堕としてやろうと決意していた。

■スタッフ■
□原画いっせー
□シナリオshow-zii/charon
■キャスト■
□柚木優衣CV:???
□筧井恭子CV:???
□相川深雪CV:???


相互リンク

リンク