ユーザータグ : スタッフィングの記事 (1/1)



「催眠演舞」#アダルトゲーム


より強力になった催眠術を駆使して、女たちを思うままに操る快感に酔う……。

□発売元スタッフィング
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年夏
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・神楽一紗は、日舞の名家に生まれた少年だった。
彼が前作の主人公、アマチュア手品師の浦河柳の通う学園に入学して来たところから物語は始まる。
柳のショーに感激した一紗は弟子入りを志願。
すると柳は、自身の特技・催眠術をも一紗に伝授してくれた。
それにアレンジを加え、さらに術を強化する一紗。
彼には、実家の跡継ぎ問題をめぐる屈折した思いがあった。
そして一紗は会得した術を武器に、自分を軽んじた少女たちを手玉にとってやろうと画策する。
初めは軽い気持ちで始めた"復讐"は、やがて邪なものへと深まって……!?
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

