ユーザータグ : スピンドルの記事 (1/1)



モン娘ハート~搾精されるは世界のためっ!?~


モンスター娘に枯れ果てるまで搾り取られちゃう!?

□発売元スピンドル
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
視界の隅で何かが光った気がした。
立ち止まりそっちを見ようとして―― 突然、目の前が真っ白になって何も見えなくなった。
と思ったら急に人の気配がして、すぐ近くから女の子の声が聞こえてくる。
「ようやく着いたみたいね。 ここでいいのかしら?」
「あっ、見てあそこ。 人がいる」
視線を感じて、顔を上げる。 眩しかった光が弱まってくるにつれて、徐々にハッキリと姿が見えてきた。
「あっ、もしかしてこいつがそうなんじゃない? 僕たちの相手をするっていう……」
「なるほど、確かにその可能性はあるかもしれないわね」
なにか話していた女の子たちが、改めて僕のことを興味深そうに見つめてくる。

一番近くにいた女の子と目が合ってしまった。
すごく可愛いな。 こんな女の子と付き合えたら、最高なんだけどなぁ……。
他の女の子たちもすごく可愛いし ――って、あれ? なんか変だぞ?
視線を下半身に移すと、何か変なものが瞳に映った。
ヘビみたいな尻尾に……こっちは足が4本……って、なんだこれ !?
さっきまでのドキドキがいっぺんに吹っ飛んだ。 な、なんなんだよこの女の子たちは……。

「そこの人間の男。あなたが私たちの相手をする男かしら?」

■スタッフ■
□原画御花畑るん
□シナリオよこよこ
■キャスト■
□ラミアCV:ひろは
□タウロCV:御神楽やこ
□ハーピーCV:凪
□ライムCV:萱原ゆら



催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~


祖父の手によって開発される孫娘!

□発売元スピンドル
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年8月23日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
三宅伽耶は不慮の事故で両親を失ってしまった。
今後の生活について親戚を頼るかどうか悩んでいた。
そんな時、まだ会ったことのなかった、祖父の存在を思い出す。
なぜか両親は祖父のことを嫌っており、「あの人には近づくな」と言い聞かされていた。
状況が変わった今となってはそんなことは言ってられない。
伽耶は祖父に連絡を取ってみたら、事態を把握し、孫娘である伽耶を引き取ることを快く承諾してくれた。
住み慣れた都会を離れ、祖父の住む田舎へと降り立つ伽耶だった。
そんな彼女を優しく祖母は迎え入れたのだが…
そんな平穏な日々はすぐに崩れていく……

■スタッフ■
□原画あきのしん
□シナリオ信条高志
■キャスト■
□三宅伽耶CV:四ノ宮ひな


「隣妻~昼下がりの背徳搾取~」#アダルトゲーム


昼下がりのアンニュイなひととき
悩殺ボディの人妻たちとの淫行ティータイム!!

□発売元スピンドル
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年6月28日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
セックスレスで肉体を持て余している人妻二人。
なぜだか招き入れるはめになった主人公。
人妻といえども、まだ十分に若く、しかも成熟しきった美女たち。
赤裸々に語られる美妻の性生活に、主人公のイチモツはビンビンに!
そんな主人公の身体に、性に熟練した彼女らが見逃すハズがない!!

■スタッフ■
□原画川合正起
□シナリオ平目カレイ
■キャスト■
□衣原さなえCV:永野らび
□堤野亜希CV:井上瑞樹


相互リンク

リンク

