ユーザータグ : モニスタラッシュの記事 (1/1)

発情勇者アレクシア ~呪いのアイテムで淫らに開発される女勇者の媚肉と爆乳~


呪いの発情アイテムで巨乳女勇者が淫らに堕ちる

□発売元モニスタラッシュ
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年4月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
復活した魔王を倒すために旅を続ける勇者一行。その一員である商人クリストフは、女勇者アレクシアのその豊満な肉体を我がものとする機会を伺っていた。

力不足に悩んでいた女勇者アレクシアに、商人クリストフが差し出したとあるアイテム。それは、身に着けている間、強くなる代わりに、身体が発情する呪いのアイテムだった。

皆の足手まといになることを恐れたアレクシアは、リスク覚悟でそのアイテムを身につける。絶大なアイテムの力で見違えたように快進撃を続けるアレクシア。だがその裏では呪いで発情した身体をクリストフに開発されていくのだった……。

■スタッフ■
□原画非公開
□シナリオ非公開
■キャスト■
□アレクシアCV:赤司弓妃


「魔法で女の子に変身ッ!思うままにエッチなことをしちゃう俺!」#アダルトゲーム


魔法の呪文を使えば女の子になれる!?

□発売元モニスタラッシュ
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年5月17日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
日々、エロいことを考えながらオナニストをひたすら極めていた主人公、十藍。
彼はある日、幼馴染の滝野川夢翼から、野球部に伝わる究極のオカズが図書館に隠されている、
という話を聞かされ、一心不乱にそれを探そうとする。
見つからずに諦めかけた時、違和感を誘う古びた本を手にした十藍は、
そこに書かれた呪文を唱えた瞬間……光に包まれて、なんと巨乳の女の子に変身してしまったのだった!
 思いつく限り女体を堪能した後、町へと繰り出した彼(彼女?)は、予想外の出来事に出くわして……。

■スタッフ■
□原画忠臣蔵之介
□シナリオ奇偶転置
■キャスト■
□心愛CV:春日アン


「人妻デリヘル嬢 章子」#アダルトゲーム

デリヘル呼んだら来たのは隣の奥さんでした

□発売元モニスタラッシュ
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年3月14日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
郊外にある取引先の出張の帰り、事故の影響で終電を見逃した主人公・斉藤。
仕方がなくビジネスホテルに泊まることにしたのだが、ポケットに入っていたデリヘルのチラシを見て、せっかくの機会だからと出張サービスを頼んでみることに…。
しばらくしてデリヘル嬢がやってきたのだが、そのデリヘル嬢は主人公宅の隣に住む宮田家の妻、章子だった。
章子も驚きチェンジを乞うが、主人公はしつこく説き伏せ、一夜だけと事に及ぶ。
そして、それがきっかけでこの日以来、章子の日常は一変することになってしまう。

■スタッフ■
□原画ふぃげ
□シナリオ渡辺ヒロシ
■キャスト■
□宮田章子

相互リンク

リンク