ユーザータグ : ユニゾンシフト・アクセントの記事 (1/1)

「流星☆キセキ-Shooting Probe-」#アダルトゲーム    

撃墜された流星は、
探査機の女の子だった!?

□発売元ユニゾンシフト・アクセント
□ジャンル星降る夜に出会うイチャラブナイルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年2月22日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
今夜も夜空に星座の星と、
宇宙のゴミ―――
スペースデブリが輝きを放っている。
度重なって起きた衛星軌道の事故によって、
無数のデブリに覆われてる地球。
そのため宇宙開発は中断され、
人々は星空の向こうに夢を追わなくなった。
そんな中、主人公は
周囲の冷ややかな視線も構わず
ロケットを作り続けていた。
そして、99回目の打ち上げを試みていていた。
今度こそ成功した…思った矢先、
ロケットは何かと衝突して
空中分解してしまう。
すぐさま、落ちた場所に駆けつけると、
そこにはロケットを抱いた裸の女の子が倒れていた。
「ワタシ、トゥインクっていいます!
地球の探査目的てやってきた、
探査機ですっ!」―――――
自身を探査機と名乗る少女は、
衝突で一部が故障したみたいで、
自力で地球の重力を突破えきなくなっていた。
こうして主人公は、
母星に帰れない彼女を
100回目の打ち上げで宇宙に返すと
約束するのだが……。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク