ユーザータグ : 枕の記事 (1/1)



「向日葵の教会と長い夏休み」#アダルトゲーム


変わりゆくものと
変わらない想い
大切な日々は決して色あせない!

□発売元
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年3月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公は8年ぶりにこの村・朧白村に帰ってきた。
路線バスしか通らない海と山に囲まれた緑豊かな村。
彼を迎えてくれたのは、人生でもっとも大切な時間をともに過ごした仲間たち。
8年という時間は彼女たちを大きく成長させたが、優しい心は今も昔も変わらない。
でも、それと逆に風化していく思い出もある。
岬の崖の上にポツンと建つ朧白教会。
信者の減少によって間もなく取り壊されようとしている。
秘密基地と称してみんなで過ごしたあの納屋も今やボロボロの荒れ放題。
彼らはまず秘密基地の再生から手をつけることにする。
キレイに大掃除して、あれこれ持ち込んで快適空間として甦らせていく。
ノスタルジックな海辺の教会を舞台にした明るく爽やかなひと夏のストーリー。
ちょっぴり切ないけど、一生忘れることのない思い出を刻み込んでいく。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

