ユーザータグ : Galetteの記事 (1/1)



お兄ちゃんシェアリング


いろんなところが小さな妹たち
でも夢とロマンは山盛り詰まってます!

□発売元Galette
□ジャンル妹と二人だけのドキドキな日常を過ごすAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年9月27日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・黒須一樹は小さな頃から一緒に遊んでいた4人の女の子たちにお兄ちゃんと慕われていた。
そんな彼も、彼女たちを妹のようにとても可愛がっていた。
彼女たち幼なじみの妹たち4人は大の仲良し。
ところがある日『お兄ちゃんは誰のおにいちゃんか?』という論争が起こってしまう。
しかし、その結果の結論は『お兄ちゃんはみんなのお兄ちゃん』であったのだ。
それぞれの妹に、それぞれの家庭環境。
帰った家の妹と、一つ屋根で過ごす日々。
一緒に過ごす毎日は、知られちゃいけないアレコレ全部!隠しきれない兄妹カンケイ!?
妹のいる生活を。色んな家で始めてみませんか?

■スタッフ■
□原画K子/ひさまくまこ
□シナリオ科/東人/うたや
■キャスト■
□黒須せせりCV:上田安朱音
□撫子双葉CV:鶴屋春人
□四ノ覇ちこCV:結衣菜
□四ノ覇ゆうCV:加乃みるく



「サンタフル☆サマー」#アダルトゲーム


見習いサンタがプレゼントと「はじめて」をお届け

□発売元Galette
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年夏
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
常夏の島、セント・クリス島で一人暮らしをしている主人公・亮は、朝は新聞配達、
夜はおもちゃ屋でバイトをしているごく平凡な青年であった。
そんな亮はある日サンタクロースのソリに轢かれてしまい、そのソリを引いていたのは
「フィンランドの方から来た」という女の子のサンタクロース・ニコルだった。
生来の方向音痴で地図が読めないニコルは、その出会い(?)をキッカケに
土地勘のある亮にプレゼント配りを手伝って欲しいとお願いしてくる。
こうしてサンタの少女と亮、そして街に暮らす女の子たちの物語が始まった…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

