ユーザータグ : HARUKAZEの記事 (1/1)



「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」#アダルトゲーム

Sっ娘ヒロインが
過激な恋愛争奪戦!

□発売元HARUKAZE
□ジャンル恋する気持ちがぶつかり合う
ハイスピード学園ラブコメディー
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年春
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
超巨大学園を意のままに操る生徒会長・一之瀬ルキナ。
そんな彼女にも1つだけままならないものがあった。
それは恋愛だった。
幼馴染の主人公にずっと想いを寄せていたのだが
アプローチの方法が分からないのだ。
そこで思いついたのは生徒総会での告白。
1万人の生徒の前で名指しで告白された主人公は、
青天の霹靂に頭を抱える。
彼女の行き過ぎた愛情で生傷が絶えず、
かっては家まで焼かれた過去を持つ身としては、
すんなりOKというわけにはいかないのだ。
しかし、災難はそれだけでは終わらなかった。
ルキナの告白に刺激を受けた女の子たちが
次々と猛烈アタックを開始してきた。
揃いも揃って勝気すぎるヒロインたちによる
Sっ気全開の主人公争奪戦。
とても無事には済まなさそう…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

