ユーザータグ : HEAT-SOFTの記事 (1/1)



魔法少女征服宣言 ~世界征服なんてしない~


「世界はいらない、魔法少女が欲しい」

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンル魔法少女以外興味のない悪の怪人AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年12月05日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
いつの頃からか、深夜の放送の終えたTV画面に突如、魔法少女の犯される映像が流れるという噂がネット上に広まっていた。
悪と戦う魔法少女がアイドル化されている今の時代において、その噂は過去によくあった芸能人の都市伝説のようなものとして笑い話になっていた。
だがその噂は真実であり、流されている映像は主人公が所属する悪の組織による仕業であった。

世界を征服する力がありながら、それにはまるで興味を示さず、ただ “魔法少女” を凌辱することを目指す主人公たち。
正義の象徴である可憐な魔法少女が、様々な方法で乱暴され、凌辱された。
その姿が次々とTVや動画で流され、視聴率・再生数は増加の一途を辿る。
そして、ついには主人公たちを影ながら支持する勢力すら現れ始める。

世の一般男性は、命を懸けて平和を守っている少女の動画を “消す” ことはせず、それよりも “抜く” ことを望んだのである。
そんな彼らの望みに応えるために改造人間である主人公は、一般男性たちの期待の表れである “悪の視聴率” を伸ばすため、今日も魔法少女を凌辱するのだった。

■スタッフ■
□原画こもだ
□SD原画増やす
□シナリオ猫にた/蒼夜
■キャスト■
□七峰翼CV:木野原さやか
□浜鳴玲奈CV:mahilo
□門倉天舞CV:奥川久美子



魔女っ娘LO~るプレイ

童貞魔法使いが自分好みに魔女っ娘育成!?

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンルボクのためのなんちゃって魔女っ娘ロールプレイングAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年10月11日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公は昔から小さな女の子が好きすぎて、気づけば三十路を超えてなお童貞。
そうして手に入れたのは魔法の力。
だけど、童貞でいるのも辛い――そうだ童貞を捨てよう!

けれども、この強力な力を普通の女の子で捨てるのはいささかもったいない。
捨てるなら、小さな女の子とお近づきになるために見始めてドハマりした、正義の魔女っ娘のような女の子がイイに決っている。

そんな声がした方に目を向ければ、どうやら自称魔法使いの女の子がイジメられている。
自分には関係ないと見過ごすことはできるが、よく見ればイジメられている女の子はモロ好み。

ちょっと助けてやろうと、こっそりと魔法の力を使って女の子を助けた瞬間、彼に電撃走る!
この力を上手く使って、女の子を魔法使いになったと思い込ませて、魔女っ娘に仕立て上げれば!?
幸い理想の女の子は目の前に!!

気づけば、彼が頭に描いたのは昔の魔女っ娘アニメに出てきた、何ともブサ可愛いお供の使い魔風のキャラクター。
そしてキャラクターに変身して、彼は女の子の前に現れてこう告げた。

「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」

案の定、女の子は超乗り気で承諾。
こうして彼女の魔女っ娘ロールプレイは幕を開けた。

主人公は世界を救うことも、何かを集めることも、敵を倒すこともないけど――
可哀想な彼の童貞をもらってくれる魔女っ娘になってあげてよ!

■スタッフ■
□原画えかきびと
□シナリオalmi3104
■キャスト■
□夢野さくらCV:水神楓
□美郷レイリCV:mahilo



「どろり甘エロご奉仕性活!」#アダルトゲーム


幼いお姉さんは好きですか?
毎日甘々ご奉仕三昧のダメ生活開始!

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンル小さな女の子に甘やかされて"どろり"とろけるAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年5月17日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
宝くじの高額当選――
そんなことが自分の身に起きるなんてまるで夢のようだ――
と思ったら夢だった……

住む場所も貯金も全てをなくして、残されたのは我が身一つ。
元より頼れる家族もなく、さまよい続けた果てに行き倒れて
後はお迎えを待つのみ。

これまでの人生を振り返り、家族にも見捨てられ
つらい過去ばかりがよぎる俺に優しい声が呼びかける。

「あの……大丈夫ですか?」

誰も見向きもしなかった俺を見つけたのは、小さな女の子。

彼女の献身的な介護ですっかり元気になって
しばらくの間、家に置いてくれることになった。

しかも俺の苦労話を聞いて、
その分甘えてイイって言ってくれるなんて……

だったら今まで苦労した分くらい、彼女に甘えてもいいよね?
[ 続きを読む » ]

「突然怪人兼事務員の俺が魔法少女を堕とす話~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~」#アダルトゲーム

敵対する魔法少女たちとの
戦いの日々――――
正義の組織と戦う一方で
悪の組織の派閥争いも
勃発!!!

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンル社怪人になって魔法少女をADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年2月28日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
世界征服を目論む悪の組織・デスブランドで
事務員として働く主人公は、
女幹部のラグリアによって
勝手に触手怪人・ショクシュンガーに改造される。
それから、事務員兼怪人として定着した彼は、
ラグリアとともに呼び出されて、
とある地方都市の支部を立て直すよう指令される。
だがその支部は設備もボロボロで、
戦闘員の練度も低く、
怪人もいないといった多くの問題を抱えていた。
敵対組織・ジャスティスにさえ、
「勝手に自滅するだろう」と思われる有様だった。
それでも奮起する主人公だったが、
彼らの動きを察知したジャスティスが
魔法少女を送り込んできた上に、
ラグリアの業務を評価するべく来た
彼女のライバル的な存在の女幹部までも
派遣されてきたのだから、さあ大変!
交錯するそれぞれの思いと価値観。
果たして正義とは……?
逆に悪とは……?
そして主人公は無事平穏な日々を
取り戻せるのだろうか?
[ 続きを読む » ]

「ツルペタ!~ちっぱいは性交の素~」

遥かなツルペタの高みを
特訓で極めよう!
そして、純情なサキュバスを
自分色に染めちゃえ!!!

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンルツルペタの意味を知るADV
□発売日2012年10月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
魂の叫びをこめてツルペタを極めよ!
主人公・外山原紀は
ツルペタをこよなく愛するエロ漫画家。
しかし、編集部の方針転換のために、
巨乳系漫画ばかり描かされる毎日を送っていた。
そんな日々に嫌気が差した原紀は、
ついに漫画家をやめることを決意する。
最後の作品として、自分の全身全霊を懸けた
ツルペタ漫画を描くことを心に決める
ところがそんな原紀に、一つの事件が振りかかる。
なんと、彼の理想を絵に描いたような
ツルペタなサキュバスが彼の元を訪れたのだ。
感激に打ち震える原紀だったが、
そんな感動もすぐに崩れ去ってしまう。
そのサキュバスはツルペタの美しさを
全く理解しておらず、巨乳と同じような
誘惑方法をとってきたのだ……。
体型の無理解に激怒した原紀は、
究極のヒロインを作り出すために、
サキュバスに対してツルペタを極めるために
特訓することに!
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

