ユーザータグ : HULOTTEの記事 (1/1)



妹のおかげでモテすぎてヤバい。

どんなにモテモテでも好きな子に振られちゃ意味がない!?

□発売元HULOTTE
□ジャンル目的の女の子以外は眼中になし!振って!振って!振りまくる!AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
一年前、白取叶に一目惚れした主人公・浅坂トキヤ。
彼女に想いを告げるため、妹・メグリの地獄のようなトレーニングや猛勉強に耐え、
叶の通う聖茉莉花学園への編入を実現する。
だがトモヤは本来、内向的で気弱な性格。
どうしても自信を持つことができないトモヤにメグリは浅坂家に伝わる秘術を提案する。

浅坂家に伝わる秘術『刻廻の儀』とは、未来における縁結びの可能性を捨て、今の自分に宿す術。
いわゆる『モテ期』になれる秘奥義だった!!
一途な想いを胸に、その儀式を受け、勇気を奮い立たせ叶に告白するが…
叶の返事は「ぜひ、お友達から始めましょう!」だった。

秘術を使ったトモヤはモテすぎるはずなのに!?
おかしいと思いながらも、とりあえず友達から始めることを納得するトモヤ。

だが…そんな彼に、可愛い女の子たちの誘惑が迫ろうとしていた。
はたしてトモヤは、彼女たち振りきって純愛を貫くか、それとも新たな別の恋に目覚めるか
どうなってしまうのだろうか…?


■スタッフ■
□原画池上茜
□シナリオ錦木紅葉/深山ユーキ
■キャスト■
□白取叶CV:星咲イリア
□遠嶋舞奈CV:渡辺涼子
□世永青葉CV:奏雨
□水梨美也CV:水崎来夢
□浅坂メグリCV:遥そら
□姫宮結莉夏CV:羽鳥いち
□相坂紗理奈CV:百瀬ぽこ





相互リンク

リンク

