ユーザータグ : INTERHEARTの記事 (1/1)



姉ちゃん、もう出ちゃうよ!-淫姉は俺の玩具-

実の姉二人を相手に凌辱劇三昧!!


□発売元INTERHEART
□ジャンル姉属性AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・紺乃京には同じ学校に通う二人の姉がいる。

母性本能が強く優しく包み込む暖かさがある長女・ほのか
外見は清純派だがかなりやんちゃな次女・英里

年頃の男子学生なら性に興味を持つのは当たり前で、京も例外ではない。
ましてや同じ部屋の下二人の姉達がシャワーにトイレ、無防備に昼寝までされては…
【異性】として意識しないほうが無理というものだ。

そんな溜まりに溜まった男としての欲求を、姉の下着にぶつけては見つかり、注意される日々―――
一方、姉は可愛い弟のしたことを咎めることも軽蔑することもせず、仲のいい姉弟関係が続いていた。

―――あの日、あの一線を越えるまでは…

■スタッフ■
□原画火炎味噌
□シナリオ十全
■キャスト■
□紺乃ほのかCV:綾音まこ
□紺乃英里CV:羽村しき



神待ち少女と泊め男~家出むすめに種付け中~


少女たちは今日も町をさまよい…
"神"になろうとする男は、強引に彼女たちの股を開かせる

□発売元INTERHEART
□ジャンル家出少女調教AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年8月30日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・本田邦彦は繁華街の外れにある古本屋でバイトをして生計を立てている。
"古本屋"とはいえ、学生の下着を買い取ることようなこともしている。
売りに来る学生は皆オープンな客ばかりで、気軽に身の上話をしてくれる。
そんなある日、馴染みの子から"神待ち"のことを知る――――。
家出する少女や宿を探す少女を"神待ち"、泊めて見返りを求める男を"神"と呼ぶらしい。
そんなことをする少女たちが置かれている現実は壮絶なものだった。
世間の闇を知った主人公は同情したが、心の奥底では悪しき思考が働いていた。
「寝る場所と食事を与えれば、彼女たちは股を開く」
そう考えた主人公は"神"になるべく、行動を開始するのだった…

■スタッフ■
□原画SAIPACo.
□シナリオ夕凪和泉/卯月一葉
■キャスト■
□田村鈴乃CV:西乃ころね
□襟川未玖CV:水純なな歩


「いたずら ~僕だけの絶対領域~」#アダルトゲーム


されるがままの淫猥な閉鎖空間。
叫び助けを求めても差し出されるのは肉棒だけだ!

□発売元INTERHEART
□ジャンル元祖痴漢アドベンチャー
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年6月28日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公はどこにでもいるようなパッとしない男子学生。
セックスへの興味も、人並みかちょっと多い程度で、恋愛に憧れる年代。
片思いのクラスメイトも、遠くから眺めるだけで満足していた。
ある日、そんな主人公に突然転機が訪れる。
いつものように満員電車に揺られていると、何故か身体を擦りつけてくる痴女に遭遇。
この瞬間から彼の中に眠っていた痴漢の本性が目を覚ましてしまった!!
主人公は、とある痴漢集団の手ほどきを受けて、ついに念願の痴漢デビュー。
身体密着から下腹部を擦りつけ、反応を楽しんで自分のイチモツを握らせたり、
しゃぶらせたりとだんだん行為はエスカレート。
直接アソコを弄び、指を差し入れ穢しまくり、最終的にはバックから処女を犯す!!
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

