ユーザータグ : Mink_EGOの記事 (1/1)

「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと」#アダルトゲーム 

こんな幸せな毎日が
いつまでも続くと思っていた。

□発売元Mink EGO
□ジャンルいもうとねとられADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年1月11日


■ストーリー■
「お兄ちゃん、私たちの夢、
絶対叶えようね」
そう言って妹は幸せそうに微笑む。
肌を刺すような寒空の下、
息はを吐けば途端に白く、
けれど寄りそう僕らは、
くすぐったくらいに温かくて。
それはまるでままごとのような
子供の夢だったんだけれど、
僕らにとっては何よりも大切な、
かけがえのない夢だったんだ。
脚本家の兄に女優の妹。
今はまだ雛のような二人だけど、
いつか世界で一番の作品を作りたい。
そんな夢を兄妹の絆にして
今まで僕たちは育ってきた。
気がつけば、遠かった夢は
夢でないところにまで近づいていて。
そして気づけば、僕は妹に恋してた。
昨日の続きのような幸せな今日。
そして、今日の続きのような祝福な明日。
そんな日々がずっとずっと
それこそ永遠のように続くと思っていた…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク