ユーザータグ : Nornの記事 (1/1)

「ヤンキー彼女と子作り学園ライフ~好きとか言うな!ぶっとばすぞ!お前の赤ちゃん欲しくなっちまうだろうが…っ~」


ヤンキーデレライフを満喫しよう!!

□発売元Norn
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年6月14日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
お嬢様だったが、家庭との不和に反発しヤンキー少女になった霧島あやめ。
彼女はヤンキーといいつつも硬派で誠実で正義感が強いためヤンキー仲間からも慕われていた。
そんなある日、絡まれていた気弱な主人公を助けた。
その日以来、主人公はあやめを慕うようになったのだ。
そんなある日のこと、実はお嬢様だった彼女はムリヤリお見合いに引っ張りだされそうになる。
それを知った主人公は、勇気を振り絞ってあやめに告白。
そんな男気らしさに惚れたあやめは「本当に好きなら私を奪ってくれ」と求めた。
そうしてヤンキー少女と気弱な主人公の甘い生活が始まるのだった。

■スタッフ■
□原画綾瀬はづき
□シナリオ鷹之爪
■キャスト■
□霧島あやめCV:???



「甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~」#アダルトゲーム


不器用な女の子に甘えて孕ませちゃおう!

□発売元Norn
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年4月12日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲良く姉弟のように過ごしている。
姉妹に好意を抱きつつ告白できない主人公のために、次女は秘薬を開発。
しかしこれが手違いで退行化の薬を作ってしまい、主人公は小さな可愛らしい姿に。
小さくなった主人公の面倒が誰が見るか、3姉妹は主人公に選んでもらうよう提案。
主人公は不器用だけど根は初心な青葉を選び、こうしてツン甘な性活が始まったのだ!!

■スタッフ■
□原画綾瀬はづき
□シナリオ遊真一希
■キャスト■
□相葉青葉CV:???
□相葉かすみCV:???
□相葉桔梗CV:???


相互リンク

リンク