ユーザータグ : OVERDRIVEの記事 (1/1)

グリーングリーン OVERDRIVE EDITION

涙を伴う懐古と色褪せぬ魅力
懐かしき名作『グリーングリーン』がリメイクされて復活!!

あの頃、憧れた日々がここにある

□発売元OVERDRIVE
□ジャンルやす
□対象年齢18歳以上
□発売日○年○月○日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
緑豊かな山奥にある全寮制の男子校『私立鈴ノ音学園』
男だけしかいない学園で、悶々とやるせない日々をすごしていた主人公・高崎祐介とその仲間たち。

そんなある日、校長から来年度から共学制の話が持ち上がり、試験的に女子が編入してくることになる。
期間は6月末から夏休みの始まる7月末までの約一ヶ月の間。

入学以来、女の子と話す機会なんてない祐介たちは、接し方が分からず慌てふためく。
そんな男たちの前に現れた、全国から集められた女子軍団。

いきなりやってきた女の子という名の未知の生物達と、祐介たちはうまくやっていけるのだろうか…!?

■スタッフ■
□原画片倉真二
□シナリオヤマグチノボル/桑島由一
■キャスト■
□千歳みどりCV:???
□朽木双葉CV:???
□朽木若葉CV:???
□美南早苗CV:???
□飯野千種CV:???



「超電激ストライカー」


□発売元OVERDRIVE
□ジャンル君の魂を帯電させる劇場型ADV
□発売日2012年07月27日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
大切なあの子を守りたい、
そんな純粋な気持ちを抱えた主人公・結城ヤマトに
ある日、思い出と引き換えに何でも願いを
叶えると言う思い出コレクターが現れる。
少年だったヤマトは「ヒーローになりたいと」願い、
彼は憧れのヒーロー・電激ストライカーとなった。
全ての記憶と引き換えに…。

それから10年後…
平和な日本にバルボラ帝国という
謎の名の国の侵略舞台が現れる。
圧倒的な戦闘力を誇る彼らを止めたのは、
電激ストライカー・電激ストライカー。
漫画の登場人物としての記憶しかないヤマトだった…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク