ユーザータグ : PeasSoftの記事 (1/1)

「大日本学園戦国記」#アダルトゲーム


学園戦国時代を
リアル仲間とともに駆け抜けろ!!

□発売元PeasSoft
□ジャンル戦国学園時代エロMMOSLG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
鎖国を是とし、現在においても戦国時代の
風潮を残して独自の発展を遂げた島国・大日本。
しかし近年深刻化した高齢化社会の煽りを受け、
他国を圧倒していた国力は疲弊の一途を辿っていた。
このまま年寄りに国の舵取りを任せては
未来はない――
大日本を統治する天照大神はそう判断し、
思い悩んだ末に大胆な神策を施行。
それが「学園対抗全国統治案」だった。
それは全国各地の学園が領地を
奪い合うことを合法的に認め、
全国統一を成し遂げた学園に国の未来を
一任するという神策だったのだ。
こうして学生たちは領地争いに
身を投じることになっていく。
そして時は流れて、
島国が6つの勢力に引き裂かれた頃、
海外での留学を終えた主人公が
戦乱の大日本に舞い戻る…!!
[ 続きを読む » ]

「執事が姫を選ぶとき」#アダルトゲーム

5人の華麗なる薔薇姫に振り回される
見習い執事の学園生活が幕を開ける!

□発売元PeasSoft
□ジャンルSお嬢様Mお嬢様どちらかを選択するADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年5月24日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
世界中のお嬢様が通う私立桂ノ宮学園。
その執事特待生コースへ編入した主人公・尚弥は
「5人の薔薇姫(サンク・ローゼス)」と呼ばれる
5人のセレブお嬢様と出会う。
全てを完璧にこなす冷血の薔薇姫。
ラブロマンスとイタズラが大好きな気まぐれ薔薇姫。
男性恐怖症の規律の薔薇姫。
武道をたしなみ日本を愛する秀麗の薔薇姫。
そして、二人きりでいると外では全く違う顔を
見せる太陽と月の薔薇姫。
尚弥は彼女たちに気に入られて使えることになるが、
なんと5人はそれぞれがちょっぴり変わった
性癖を持つお嬢様であって!?
果たして姫(あるじ)はドSなお嬢様か、
ドMなお嬢様か。
薔薇姫たちに振り回される尚弥は、
無事に執事特待生として卒業することが
できるのだろうか……?
[ 続きを読む » ]

「恋×恋=∞~恋する乙女にできること~」#アダルトゲーム

「本当に幸せな恋」ってなんだろう?

□発売元PeasSoft
□ジャンルあたしとあなただけの恋を見つける委員会活動ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年夏
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「恋しないなんてもったいないじゃない!」
という学園の超有名人・天翔奈穂の
ひと言をきっかけにして設立された。
恋愛応援委員会。
恋する男女を強引に応援し続けて
きた彼女たちは、自らの恋を通じて
「本当に恋すること」を見つめ直していく。
見栄えのいい恋やマニュアル化された恋を
当たり前だと思っていたメンバーは、
やがて自ら恋愛を経験することで
普通の恋や幸せな恋のすばらしさを知り、
大切な相手との絆の尊さを感じていく。
[ 続きを読む » ]

「許嫁は妹さま!」

「許嫁はさま!」

[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク