ユーザータグ : STREGAの記事 (1/1)



「木洩れ陽のノスタルジーカ-Raggio di sole nostalgica-」#アダルトゲーム

機械仕掛けの少女を巡る
6人の友情と恋心の物語。

□発売元STREGA
□ジャンル空想科学組立少女ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年1月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
封じられた部屋に見つけた古ぼけたヒューマノイド
自我を持ったヒューマノイドが叛乱を起こしてから
50年もの月日が流れた。
今ではヒューマノイドも新たな種族と認定され、
人間と共存する世界が構築された。
学園の問題児として名を馳せる主人公と仲間たちは、
ある日学園倉庫に巧妙に隠された扉を発見する。
中には時を忘れたように
昏々と眠る一体の旧世代型のヒューマノイドだった。
好奇心を刺激された彼らは、
まるで子供に戻ったかのように彼女の修理に夢中になる。
その甲斐あって少しずつ機能を取り戻していく彼女。
気づけばいつも賑やかな仲間の中心にいた。
やがて徐々に彼女の秘密も明らかになっていく。
心温まる6人の物語はいかなる展開を見せるのだろうか…?
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク

