ユーザータグ : Tinkerbellの記事 (1/1)

「ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ」#アダルトゲーム


そしてまた爆笑悶絶のエロ劇が始まる!!


□発売元Tinkerbell
□ジャンル大好きな姉妹たちと
あまくいちゃいちゃラブラブしながら
過激なHをするADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年7月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・霧野悠斗は、可愛くて美人なリアル姉妹と隣家に住む幼馴染姉妹に囲まれ、ハーレム状態という名の地獄で暮らしていた。
こんなにも愛らしく、美しい女の子たちが、一心に自分を慕ってくれている天国。
だがそれに手を出していけないという地獄!
このままでは真っ当な学生生活が送れそうにない……。
女性陣の色香に悩まされつつ、苦悶の日々を過ごす悠斗。
折しも夏休みが始まり、苦難の生活がいよいよハードになろうとしていたある日。
その生物は唐突に宅配便で送られてきた――――。
天使見習いと言うナゾの生物がラブパワーを絞らせて欲しいと頼んで来る。
ラブパワー?いったいコイツは何を言ってるんだ……?
愕然とする間もなく、命をかけたラブパワー収集に巻き込まれる主人公と姉妹たち。
混乱の向こうに真実の愛が待ち受けて…いたり、いなかったり?
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク