ユーザータグ : WHITESOFTの記事 (1/1)

「ギャングスタ・リパブリカ」#アダルトゲーム

ギャング部の
スローガンはただ一つ
―――邪悪であれ


□発売元WHITESOFT
□ジャンルコミュニティ追求ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年4月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「何か悪いことねーかな」
盛夏、今日も「篤志部」の部室で叶は呟く。
時を告げる鐘の真下に部室を構える
篤志部はいつしか
「ギャング部」と呼ばれていた。
その部室にはこんな言葉が掲げられている。
――――邪悪であれ
これが、悪が世界を変えると信じる
副部長・叶、発案のスローガンであり、
ギャング部の唯一の行動原理だ。
ある時は子どもたちの遊び相手になると
称して若い貴重な時間を奪い、
またある時はおばあちゃんの引越しを手伝うと
称してお礼にお菓子をせしめる。
これが彼らの「悪」だった。
学園で、街中で、
ギャング部の面々は悪をなす。
なぜなら、悪であることは
仲間であることの証なのだから…。
[ 続きを読む » ]

「運命が君の親を選ぶ、君の友人は君が選ぶ」#アダルトゲーム

季節が巡り、再び同じ花が咲くように
人の想いも繰り返す――――

□発売元WHITESOFT
□ジャンル本格的占いADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年2月28日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
都内にも関わらず、豊かな自然に囲まれ、
時が止まったように静かな町・塔ノ山町。
ここは神社や遺跡、迷宮などの
歴史的建造物が多数残っており、
占いや神事などの信仰心の高い町だった。
とある事情で学院に転校してきた主人公は、
占いの結果学院の未来を担うと言われ
「運命の男」として噂になるものの、
やがて平凡なヤツだと知られ
騒ぎは収まっていった。
そんな中再会した
幼なじみ・梨鈴をはじめ
占星術師、巫女など「それっぽい人」が
主人公の周りに次々と集まり、
梨鈴は自らが所属していたオカルト研究部を
「運命研究部」と改め、
みんなで未来を観ようと提案するが…。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク