ユーザータグ : cicoの記事 (1/1)

私が精液中毒なのはお前のせいだ!~お嬢様は僕の×××なしにはいられない~

白濁にまみれたラブストーリーが開幕!!

□発売元cico
□ジャンルお嬢様を精液漬けにしちゃうAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年9月27日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
片桐財閥の一人娘・翡翠お嬢様。
彼女の専属執事である真城悠木にとっては幼なじみであり、また逆に手の届かない高嶺の花。
しかしある日、そんなお嬢様が突然、精液中毒の呪いにかかってしまう。
精液ナシではいられなくなってしまったお嬢様を助けるため、上司の天神聡莉と三人で力を合わせて立ち向かうことになる。

そんなこんなで専属執事であるということもあり、お嬢様に精液を提供することに。
苦しくも険しく、そしてなんだかとっても気持ちいい災難(?)が振りかかる!!

ザー食、精液風呂、何でもありのスペルマタクル・アドベンチャー!?
今日も明日も、いつでもどこでも欲しがっちゃうお嬢様に、いっぱい出します飲ませます!

白濁にまみれたドロドロ&ラブラブストーリーが開膜!!

■スタッフ■
□原画神無月ねむ
□シナリオ神堂劾/鹿乃シャモア
■キャスト■
□片桐翡翠CV:朝香ナツ
□天神聡莉CV:花南



相互リンク

リンク