ユーザータグ : hibiki_worksの記事 (1/1)

「LOVELY×CATION2」#アダルトゲーム

現実とリンクした
ピュアでリアルな恋をしよう!

□発売元hibiki works
□ジャンルずっと初恋の日々ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年4月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
季節は巡り、新しい春。
私立の学園に通う主人公は、
両親の転勤によって一人暮らしをすることになった。
美しい海と人の営みが調和した、
ちょっと懐かしい雰囲気の街。
新居への引越しは無事に済み、
近所の人も優しく親切で、
すべてが順風満帆に進んでるはずだった。
しかし、ふと立ち寄った神社の占いで、
主人公は衝撃的な予言をされる。
「今すぐ生涯の伴侶となる恋人を見つけよ。
さもなくば、酷い人生を送ることになるだろう」
そんなことを言われても、
今どきの草食系男子には恋愛なんて
どうすればいいか全く分からない。
なのに、運命の分岐点が目前まで迫っているというのだ。
本当に、このまま人生を変えられずに終わってしまうのか?
それとも、勇気を振り絞って最愛のカノジョを作るのか?
女性に縁のなかった男による、
一世一代の挑戦が始まろうとしていた。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク