ユーザータグ : onomatope*の記事 (1/1)

「ずっとすきして、たくさんすきして」#アダルトゲーム


人生で一度くらいは
本気の恋をしたい!
目指すはどこに出しても
恥ずかしいバカップル♪

□発売元onomatope*
□ジャンルADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年初夏
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
俺には彼女がいない。
だけど、気になる女の子はいる。
人生で一度くらい本気の恋が、
本気の告白がしてみたい。
そんな想いを胸に、行動する。
彼女に告白して恋人となり、
夢のイチャイチャライフを送るために…
[ 続きを読む » ]

PC「俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

5人の嫁さんとハーレム生活

□発売元onomatope*
□ジャンル「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタADV
□発売日2012年12月21日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー&見どころ■
ごく平凡な暮らしをしていた主人公・長門光一。
ある日、大事件が彼を襲いかかった。
なんと雷と共に一人の赤ちゃんが降ってきたのだ。
その子は未来からやって来た光一の子供らしいのだが、
理由はどうあれ子育てしなくてはならない。
そこで彼はベイビー部、通称「ベイブ」を設立して、
女の子と共同で赤ちゃんを育てることになった。
ところが、一難去ってまた一難。
ひょんなことから、光一は大企業を相続することになり、
少子化対策法に従わなければならなくなり、
その結果、たくさんの妻を娶らなければならなくなった。
果たして、光一と5人の嫁さんの運命は!?
空から降ってきた正体不明の赤ちゃん
物語のポイントになるのが、
みくると名付けられた赤ちゃんだ。
その子は未来からやって来た光一の赤ちゃんらしい。
だが、それ以外についての詳細は不明。
しかも、周囲に自分を光一の妹だと思い込ませるなど、
超能力も持っているらしいのだ。
ストーリ―の途中で3歳まで急成長することもある。
彼女の正体を明らかにすることが、
本作の見どころの一つとなっているぞ。
[ 続きを読む » ]

相互リンク

リンク