雑記/日常の記事 (1/4)

最近ゴルフにはまってます。

月一でコース(亀岡CC)いってるんですけど。100切れないんです。

月一でシミュレーションゴルフやってます。

これが現在のグラブセッティングです

2017y10m10d_231430127.jpg

ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた


ショタっぽく歌おうとしたら、
思った通り気持ち悪くなったが、
開き直ってうpしてやったぜ、ぐへへ

フェイスブックのページ作成しました

フェイスブックページ作成しました。
ゲーム情報「よっちるげーまーず」で検索して、興味があるのならイイネしてください。

よっちるげーまーず

PCゲームCGを貼るブログ作成しました!!

エロ画貼りまくり隊A

【作品名】
D.C.D.X
ましろ色シンフォニー
FORTUNE ARTERIAL
Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~
愛娘(イヴ)という名の玩具
兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~
処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる
処女(おとめ)はお姉さまに恋してる~二人のエルダー~
濁悪催眠180秒 ~目が覚めたら非処女になっていた~

エロ画貼りまくり隊B

【作品名】
Rewite~リライト~
ToHeart2 XRSTED
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?
ふたば☆ちゃんねる2
ふたば☆ちゃんねる2.5
リトルバスター!EX
愛佳でいくの!
痴漢衝動
毒舌クールな妹を性的に可愛がる!
魔界天使ジブリール4
姪少女
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
穢翼のユースティア

相互リンク

リンク