FC2ブログ

2013年07月12日の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずカノ!!~水着の彼女とHしよっ!~

温暖化が進んだ世界では水着屋さんが大繁盛!?
水着企業に勤めるおとーさんを手伝って、みんなで幸せになれる水着を探そう!!

□発売元Etolies
□ジャンル水着きせかえ恋愛ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年7月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
時は近未来、温暖化の影響で極地の氷はどんどん溶けていった。
結果として世界各地で海の水位は上がりまくって島国日本は本土の一部が水没。
新しい孤島・高尾島が出来たのだった。
そうして、水ある生活が当たり前となって水着が爆発的に普及していき、多数の水着メーカーが存在していた。
その中のトップを誇る水着メーカーがこの新島を購入したのだ。
そしてそこで最新の水着を開発するために研究施設兼学園を建設した。
主人公・桃谷海十はこの会社に勤務する父に新作水着の開発の手伝いを頼まれ、
幼少期わずかに暮らしていたこの島に戻ってきたのだった。
海十のすることは父が会社の品評会に出す予定の新作水着の着心地や感想を女の子に聞いてまとめること。
そのデータを用いて改良を加え新しい水着を開発することになる重要なお手伝いだ。
社内ネットワークと脳内チップがつながっている猫型ロボットのりたまを相棒として受け取り、
今後このロボットに最新データが次々と追加されていくという。
しかもこのロボットは特殊技術によって水着を粒子レベルで分解・再構成する機能まで備えている。
目指すは学園主催の品評会!!
女の子たちの協力の下、最高の水着を世に送り出せ!!!

■スタッフ■
□原画雨音楓/ヤナギユウ
□シナリオ保桜/科/扇風気周
■キャスト■
□水瀬雫CV:遠野そよぎ
□桃谷まりもCV:桐谷華
□汐美瑠香CV:秋野花
□晴海衣苑CV:早瀬ゃょぃ
□小波香奈江CV:ひうらまさこ
□桃谷浅瀬CV:御苑生メイ


スポンサーサイト

07/11のツイートまとめ

karumishiori

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」Mixiページはhttp://t.co/izhXaAlUkb
07-11 23:15

#お小遣い稼ぎ、『げん玉』 http://t.co/NHUvJgAhmB
07-11 20:15

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」をよろしくお願いします。http://t.co/k8nnrIOjIA
07-11 14:15

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」Mixiページはhttp://t.co/izhXaAlUkb
07-11 09:15

#お小遣い稼ぎ、『げん玉』 http://t.co/NHUvJgAhmB
07-11 05:15

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。