FC2ブログ

2013年07月24日の記事 (1/1)

夢か現かマトリョーシカ


仲間に想いを馳せながら、失われた過去を語りだす…

□発売元エフォルダムソフトcrown
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年9月27日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
季節は夏に移り変わろうとしていた。
主人公・布野衛は、海に囲まれた孤島・篠ノ島で仲間と共に楽しく平穏な日々を送っていた。
幼馴染・深夜子、友人であるいすか、汐浬、凪、葵、一成と過ごす日々はかけがえのないものだった。
衛も仲間たちもそんな日々はいつまでも続くと信じて疑わなかった。
そんなある日、ある出来事をきっかけに彼は絶望の淵に立たされることになる。

衛自身はそのことがきっかけで長い眠りについてしまった。
衛が目を覚ました時にはかつての仲間はおらず、衛のそばには深夜子しかいなかった。
衛はかけがえのないものを失った悲しみに暮れていた。
突然、深夜子からこの島の古くから伝わる『伝承』のことを聞かされる。

――――大切な者を失ってから百日目の夜、その者と深く関わりのあった人間たちの想いを収束させ、
この島を代々見守ってきた海神に捧げることで、その者を甦らせることができる。

その伝承にすがり付くことを決めた衛と深夜子。
失ったものを取り戻すために儀式の準備を始める。
準備の最中、衛はかつての仲間に想いを馳せながら、失われた過去を語りだす。

その出来事は果たして、夢か現か―――

■スタッフ■
□原画せんむ
□シナリオ坂上椋
■キャスト■
□祝部深夜子CV:須本綾奈
□柳浦凪CV:上原あおい
□椋汐浬CV:小倉結衣
□和田守いすかCV:萌花ちょこ


スポンサーサイト



07/23のツイートまとめ

karumishiori

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」Mixiページはhttp://t.co/izhXaAlUkb
07-23 23:15

#お小遣い稼ぎ、『げん玉』 http://t.co/NHUvJgAhmB
07-23 20:15

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」をよろしくお願いします。http://t.co/k8nnrIOjIA
07-23 10:15

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」Mixiページはhttp://t.co/izhXaAlUkb
07-23 09:15

#お小遣い稼ぎ、『げん玉』 http://t.co/NHUvJgAhmB
07-23 05:15

相互リンク

リンク