FC2ブログ

2013年07月29日の記事 (1/1)

恋する乙女と想いのキセキ


美少女ドールに愛されまくりで尽くされまくりの日々

□発売元Sugar Pot
□ジャンル大好きなあなたの幸せのためだけに生きる少女人形たちとの恋愛AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年○月○日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・深作友紀は『人形遣い』と名乗る「阿須葉」という女性と出会った。
彼女は「生きて」いる人形たちを優しくそして愛しむように扱い、人形たちと言葉を交わしていた。
そして、友紀もまた人形たちとたくさん言葉を交わした。
彼女たちと過ごした時間は、一番古く幸せな記憶としておぼろげに残っていた。
その幼少期の出会いが今の友紀を形作るきっかけとなったのだ。

そして現在―――
友紀は東隣学園のデザイン科に通っている。
彼はフィギュア・ドール制作に強い興味を抱き、フリーランスの原型師として活躍していた。

そんなある日、不気味な「木偶人形」に襲撃される。
襲い掛かってくる木偶人形の前に、一人の少女が立ちはだかり、容赦なく倒してしまう。
その少女も力尽きたように倒れてしまう。
途方に暮れる友紀の前に、もう一人の少女・エナが現れ、1体のフィギュアを取り出す。
それは友紀が初めて世に出したフィギュア「プリンセス・トワ」
倒れたままの少女のフードをめくると、フィギュアと同じ顔だった。
確かに幼少期あの時、あの場所で「生きて」いた少女人形のトワだった。
再会と、エナの一言から『人形遣い』である阿須葉の後継者を目指すことを決意した友紀。
生きたドールである「トワ」と「エナ」のマスターとして、共同生活をスタートするのであった。

■スタッフ■
□原画月嶋ゆうこ/成瀬守
□シナリオ未定
■キャスト■
□トワCV:???
□エナCV:???
□駒久利天音CV:???
□姫川美朋CV:???

スポンサーサイト



07/28のツイートまとめ

karumishiori

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」をよろしくお願いします。http://t.co/k8nnrIOjIA
07-28 21:15

#よっちるげーまーずのブログ更新時間が8月3日から変更になります。12時からになる予定です。これからもよろしくお願いいたします。
07-28 15:40

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」Mixiページはhttp://t.co/izhXaAlUkb
07-28 13:15

#お小遣い稼ぎ、『げん玉』 http://t.co/NHUvJgAhmB
07-28 11:15

【定期】「よっちるげーまーずのブログ」をよろしくお願いします。http://t.co/k8nnrIOjIA
07-28 07:15

相互リンク

リンク