2013年11月の記事 (1/3)



√ハーレム!―Root Harem!―


遠い空から舞い降りた、すこしふしぎなラッキースケベ!

□発売元CreamPie
□ジャンル未確認少女複数攻略AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年12月20日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公・永田隆介は共学に進学したのを機に、彼女を作って楽しいスクールライフを夢見ていた。
世話焼きでまめな性格ゆえに同性の友人は多く人望はあったものの、恋愛にとんと縁の無かったこれまでの青春。
今日からオレは! 頑張るぞ! 気合い一新で一人暮らしのアパートへ荷物を運び込んでいたところ、出会い頭の交通事故に遭い、大ケガをしてしまった。
そしてこれが、後の同級生となる “元坂麻矢” との出会いとなった。

責任を感じた麻矢の手厚い看病を受ける隆介。
しかし、生死の境をさまようその事故がきっかけとなったか、運命のイタズラか、回復した彼には “ラッキースケベ体質” が備わっていたのだった。
望むと望まざるとにかかわらず、小さなところではパンチラから、おっぱいダイブ、果てはエッチに至るまで、次から次へとハプニングが舞い込む新しい日々。
神社の娘でまじめな性格の風紀委員・碧守稲穂、物静かだが内に熱い思いを秘めた文学少女・宮須夢子、
年齢に見合わぬ容姿に悩む担任教師・比良山アリスを交え、右へ左へ行く先々で らき☆すけ能力がエッチなトラブルを巻き起こす……。

■スタッフ■
□原画さより
□シナリオ風祭瑠璃夫
■キャスト■
□元坂麻矢CV:桜川未央
□碧守稲穂CV:東かりん
□宮須夢子CV:篠原ゆみ
□比良山アリスCV:成瀬未亜
□ケテちゃんCV:みる




Timepiece Ensemble -タイムピース アンサンブル-


あの頃の気持ちを思い出す恋愛アドベンチャー!?

□発売元GLacé
□ジャンル学校に泊まろうAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年12月20日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
文化祭前日、学園内では学生たちが忙しく行き来する。
もちろん主人公・鳥越多輝が所属する “賽の目クラブ” でも文化祭の準備に追われていた。
多輝は最後の買い出しをすべく、いつも利用しているディスカウント・ストアへと向かうが、その途中の近道である裏路地で、新しい雑貨屋を見つける。
その名も 『機巧屋』。
「こんな所に、こんな店あったっけ?」 きっかけはそんな気軽な動機だった。
店に入ると、多輝を出迎えたのは一匹のしゃべる猫だった。
テトメトと名乗るその猫は多輝から買い物メモを受け取ると、そのすべてを用意してくれる。 値段も格安。
手間が省けたと喜ぶ多輝に、店の主人・黒翼 (くろは) が出てきて最後に 「時間を買わないか」 と聞いてくる。
なんだそれはと思う多輝だが、今学園は文化祭の準備で大忙し。 何とはなしに 「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」 とつぶやいてしまう。
すると黒翼は 「毎度有り」 と言って、多輝を送り出すのだった。

結局この日は多輝の予想通り、文化祭の準備は終わらなかった。 賽の目クラブの部員たちはみんなで部屋に泊まることに。
明日はいよいよ文化祭初日。 まだ間に合わない部分もあるけれど、準備しながら頑張ろうと心を一つにする。

翌日、目が覚める部員たち。
銘々が歯を磨き、顔を洗い……そして、文化祭の準備を始める。
そう、今日は文化祭の前日であり、明日から文化祭が始まる。
「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」
そう、一日増えているのである。 そしてそれに気付いたのは、多輝だけなのである。
こうして、不思議な文化祭が始まるのだった。

■スタッフ■
□原画せせなやう
□シナリオ若瀬諒/りりり
■キャスト■
□蔵前ななみCV:美月
□月夜野ちあらCV:桐谷華
□柳橋桜織CV:海原エレナ
□湯島十和子CV:木ノ下とまり
□鳥越抄CV:桃井いちご
□蔵前こなみCV:羽鳥いち
□黒翼CV:秋野花
□テトメトCV:藤咲ウサ



他の男の精液で孕むとき2― 障子に映る、快感に悶え狂った妻の影 ―


血筋を守る、そんな目的のために
妻が穢され壊されていく…

□発売元アトリエさくら
□ジャンルNTR-AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年111月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
とある小村の名家・小池家の次期当主・賢太朗に無精子症が発覚する。
世継ぎを作るためにやむを得ず、実父である一郎に妻の梓を抱かせることになる。

かくして子作りのため一郎に抱かれる梓であったが、障子を挟んで隣室に控えていた賢太朗は大きな絶望に突き落とされることになる。
“一郎のカラダにしがみつき、無我夢中で背中を掻きむしる妻の影”
“接吻にて口を塞がれながら、絶頂の快感に細かく痙攣する妻の影”
障子に映った妻の肢体は、その行為がいかに激しい快感を伴うものであったのかを如実に伝えていた。

やがて梓は子を宿し、絶望の夜は終わりを迎える。
しかし妻のカラダに刻まれた快楽の記憶は、そう簡単に消えるものではなかった……

■スタッフ■
□原画黒石りんご
□シナリオおんぼろ月
■キャスト■
□小池梓CV:葉村夏緒



あかときっ♥―もっと脱がして恋の魔砲―


H&脱衣を大幅強化!
これぞ決定版!!!


□発売元Escu:de
□ジャンル脱がしっ娘魔砲バトル
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日

ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「この世界をクラヤミのものにしてやるぞ~!」

その一言をきっかけにして、俺たちの世界には朝が訪れなくなってしまった。
以前と変わらずに四季を保ったまま、自らを “クラヤミ” と名乗るメルヘンチックな存在が現れたんだ。
ブリキのロボット・ファンシー人形・ミニチュア機関車などなど……まるでおとぎ話から飛び出してきたような、見た目愛くるしい姿。
警官や自衛隊も駆けつけたけど、外見通りに普段はおちゃらけているくせに本気を出すと滅法強い “クラヤミ” たちに尻尾を巻いて逃げ出すし。
結局、俺たち人間の力では到底敵わない相手だと思い知らされ、取り立てて実害のない “クラヤミ” は、次第に受け入れられるようになった。

だけど、対抗する手段が 1つもないわけじゃなく、世界にはもうひとつの変化が訪れていた。
その名も魔砲使い。“魔砲器”と呼ばれる箒状の武器を手にして、空を駆けて魔砲を振るうファンタジーな存在。
クラヤミに対抗できる唯一の力で、現在引く手数多の職業として重宝される存在となっている。

もちろん、需要があれば供給もあるわけで。 来るべき次代に備えて、魔砲使いの育成を専門とする学園が設立されていた。
通称・魔砲都市の名を持つアカトキ市に存在するマジックアカデミー。
この物語はマジックアカデミーに入る魔砲使いとその仲間、そして、たくさんのクラヤミによって繰り広げられる不思議な物語である。
さあ、マジックアカデミーにようこそ!
最高に騒がしい毎日がキミたちを待っている!

■スタッフ■
□原画笹井さじ/草上明
□シナリオ藤原休樹with企画屋
■キャスト■
□谷野真悠人(主人公)CV:古河徹人(バトルパートのみ)
□阿月七夕CV:鈴田美夜子
□万代爽夏CV:葛西優美
□天田真姫CV:青葉りんご
□来島リリィCV:桜川未央
□丸河凛子CV:藤森ゆき奈
□773号(ナナミ)CV:狛乃ハルコ
□橘美優CV:小倉結衣
□神城雄二CV:いちごみるく
□綾崎流CV:倉田まりや
□丸河千鶴CV:杉原茉莉
□益田彩子CV:上田朱音
□ククリクCV:まきいづみ
□チッカCV:かわしまりの
□名無しのピエロCV:森川明大
□ジィフェンダーCV:蘭丸
□白兵(しろぺん)CV:空色もなか
□黒兵(くろぺん)CV:柚李




*新ご入隊セットは本編+FDが含まれています。

いもうと~蜜壺・完全版~


禁じられた兄妹の想いの行く末は…?


□発売元SNACK-FACTORY
□ジャンル真夏の田舎で妹に溺れる禁断関係AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
愛する妹を、その愛がゆえに汚しそうになった自分を恐れ、
単身都会へ逃げ込んだ主人公・日下部徹(くさかべとおる)。
数年の歳月が経ち、妹以外の人と結ばれた徹が、その婚約報告のために
帰省するところから、物語は始まります。
都会に出てから一度も連絡をよこさなかったことを怒鳴られはしたものの、
予想に反してあっさりと迎えられた実家で、家族の温かみを感じながら過ごす数日。
しかし、あの頃となにも変わらない佇まいの中で、ただひとつ大きく変わっていたのは、
あの頃の面影を残したまま美しく成長した妹・満花(みつか)でした。

徹はその姿に忘れていたはずの想いを翻弄され、その狭間で激しく揺れ動きます。
季節は夏。立ち込める熱気と、草いきれの匂い。それらを乗せた生ぬるい風。
どうして――なぜ――
自問に対する答えも出ないまま、ただがむしゃらに互いを貪り合う兄と妹。
二人の関係に悩みながらもそれを捨てられない兄と、純真無垢に兄を慕い
篭絡しようとする妹の物語は、二人を育ててくれた母である節子(せつこ)をも
巻き込んで、想像もしなかった事態へと発展していきます。
果たして、倫ならぬ想いを抱えた兄妹に待ち受ける結末とは……?

■スタッフ■
□原画瑳々
□シナリオ短編工坊/ニコチュウ(仮)/びんぼうくじ
■キャスト■
□日下部満花CV:???
□日下部節子CV:???
□丸山沙緒里CV:???



相互リンク

リンク

