2014年07月の記事 (1/1)

永久恋愛(エクレア) みるくクリーム ~オナニー×オナニー~

ふたなり少女たちの奇妙でオナニーな関係!?


□発売元わるきゅ~れ
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年7月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
見た目も成績も普通の女子学生・明日菜にはふたなりという秘密があった。
思春期真っ最中のペニスは朝勃ちはもちろんのこと、少しの刺激さえも感じてしまうほど敏感。

ある日、肉棒の疼きに耐え切れず駆け込んだ生徒会室で、そこにあった体操服をオカズにオナニーを始める。
その光景を体操服の持ち主である桜子に見つかってしまうが、意外にも桜子はオナニーを手伝うと申し出てきた。

じつは、桜子もふたなりの秘密をもっており、負けず劣らずのペニスをもっているのだった。

■スタッフ■
□原画ぽち。
□シナリオチン肉あたる
■キャスト■
□松村明日菜CV:???
□白石桜子CV:???


ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~

□発売元May-Be SOFT
□ジャンル好きな女の子とカラダを入れ替えて、HなイタズラをしちゃうAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年7月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「あ~、好きな娘と入れ替わっておっぱい揉みてぇ」 と言ったら、ぼっちになった。
……という夢を見たんだ。
まぁ聞いてくれ。 好きな娘と入れ替われたら、おっぱいガン見し放題・もみ放題なんだぜ !?
本人だからその娘の部屋に入ってもOKだし、パンツだってクンクンペロペロしても問題ないし!
アソコも見放題・触り放題で、処女膜とかも確認できるんだぜ?
もう一度言う、処女膜も確認できるんだぜ? ←ココ重要 !!
やっべ、オレ天才じゃね? 天才過ぎて泣けてくるぜ!
ホント、泣けて、くる…ね? ……あはははは ……はぁ、欲しいなぁ、そんなチェンジ能力……。
そんな願望を抱く健全な男子・天坂悠介 (あまさか ゆうすけ)。
彼は己の妄想と現実のギャップに苦しんでいた。
時は現代。 スマートフォンが急激に普及し、今やケータイ所有者の半数以上がスマホユーザーとなっている。
それに拍車をかけたのが、無料通話アプリ “コネクト” である。
悠介は 最近流行っているから と、何気なくダウンロードしたコネクトの記念すべき一億人目のユーザーとなる。
すると一億人目記念と称して、運営会社から彼のもとに特典が贈られてきた。
しかし、その特典は “とんでもない代物” だった。
それは…コネクトを入れたスマホを持っている “女の子とカラダを入れ替えることができる チェンジ機能付きアプリ” だったのだ!
夢にまで見たチェンジ能力を手に入れた悠介。 この能力を駆使し、女の子にイタズラし放題!
とどまることを知らない彼のチェンジH無双が今、始まる !!

■スタッフ■
□原画あかざ
□シナリオ七央結日/はやさかうたね/原野伊瀬
■キャスト■
□絹村羽衣CV:安芸河えな
□小倉香菜CV:成瀬未亜
□宮森さくらCV:手塚りょうこ
□田辺瑠未亜CV:蒼衣ハル
□ポメクトCV:金松由花
□山花遥CV:阿知良紅子
小田原雅紀CV:島田友樹





花嫁と魔王~王室のハーレムは下克上~

勝とうが負けようが主人公役得エッチイベント満載!?
-このハーレム、デッド オア アライブ-

□発売元エスクード
□ジャンル主人公争奪装壊バトルSLG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年7月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
争いの続いた時代は終わり、魔界は女王によって統治されていた。
“女王の座は、人間界より召喚された魔王の力を秘めし者の子種と共に継承される。”
この絶対の掟のもと、人間界と変わらぬ発展と進歩を遂げてきた魔界に、今また、一人の男・三神慎九朗 が召喚された。
女王の夫に相応しい教養を身に付けよと放り込まれた学園で、ヒロインたちに子種を搾り取られる苦悩とエロスの日々が
幕を開ける!

■スタッフ■
□原画白もち桜
□シナリオにゃこ
■キャスト■
□セリカ・ツェペシュ・ルナティカCV:海原エレナ
□ルシエラ・プローディアCV:望田あずさ
□獅堂ニアCV:上田朱音
□九頭竜十子CV:夢野ぼたん
バトラーCV:越雪光
□クロエCV:春山色葉
□獅堂ミヤCV:中家志穂
クパCV:中瀬ゃょぃ
□ユーシス・ジュデッカ・ロンギヌスCV:水霧けいと
□陽ノ狼スヅカCV:咲ゆたか
シンCV:こんつ



サツコイ~悠久なる恋の歌~

――貴方は愛のために死ねますか?

□発売元ALcotハニカム
□ジャンル捕食する者と捕食される者の恋愛AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年7月25日
ゲーム公式サイトはこちら
■ストーリー■
ある雪の夜。
主人公・加納イズミは とある事情により家を追われ、駅前で死にかけていた。
飢えで身体は動かず、寒さで感覚は消え、今にも意識を失いそう。
心は絶望を通り越し、無感情になっていた。
そこへ、一人の少女―― 不登校気味のクラスメイト・白羽瀬悠 (しらはせ ゆう) が現れる。
彼女はまるで、捨て猫を拾うように彼を拾い、一人暮らしのアパートに連れて行く。
「加納くん、あなたは私のエサだから、太らせてから食べてあげるね」
そんな言葉を、薄い笑みとともに吐く悠。
(――こいつ、絶対マトモじゃない)
そう思いつつも、他に行き場のないイズミはしばらく、悠のアパートに留まることになる。
だが、やがてイズミは知ることになる。
悠は人を食らい、悠久の時を生きる 人魚 の末裔であることを。

■スタッフ■
□原画風見春樹/あおなまさお
□シナリオ瀬尾順
■キャスト■
□白羽瀬悠CV:くすはらゆい
□新田瑠璃CV:有栖川みや美
□川嶋直CV:市川ひなこ



相互リンク

リンク