2014年08月の記事 (1/1)



ひまわり!! -あなただけを見つめてる-


□発売元Sweet light
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年8月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「ねえ、向日葵の花言葉って知ってる?」

寝ててもいいけど、それでもいいの?
宿題も大切だけど、それだけでいいの?

「一度きりの夏休み。 本当にこのままでいいの?」

水着に着替えてキャッキャウフフ
みんな誘ってパジャマパーティー
満天の星空に想いを乗せて
甘くて甘い、甘すぎる恋をしよう

「さあ、最高の夏休みにしよう♪」

■スタッフ■
□原画p19
□SD原画おーじ茶
□シナリオ太田 憂/吉藤 誉将
■キャスト■
□鬼衣みことCV:民安ともえ
□等々力慧CV:有栖川みや美
□勿忘草和泉CV:美月
□天使河原つばさCV:三津菱蘭沙
□三日月天満CV:みる
□御巫うるるCV:藤崎さや香




できない私が、くり返す。

□発売元あかべえそふとすりぃ
□ジャンル少女の願いをかなえるAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年8月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
言葉のとおり、いくらでも同じ時間を巻き戻し、くり返すことができる。
難しい言葉を使うと、時間跳躍……タイム・リープかな。
今の記憶を持ったままで、過去に戻ることができるんだ。
しかも、なんのリスクもないまま、ね。

……でもね、いくら過去に戻れても、意味はないんだ。
だって、過去で何をしたところで、未来が変えられるわけじゃないんだから。
少なくとも私はそうだったし、私の前にこれを持っていた人も、そうだって言ってた。
確定した未来は変わらない。そのことだけは覚えておいて。
たとえば、近い将来に死ぬ人は、どんな大手術をしても必ず死んじゃう、とかね。
それを理解した上で、この時計をどう使うのかは、キミの自由だよ。

それでも変えようとしたら、どうなるかって?……変えたいと思うその心意気は、個人的に好きだよ。
そもそも、私も最初はそうだったしね。

まあ、満足するまで挑戦してみればいいんじゃないかな。
そのうち、ちょっとは変わるかも――なんて、ありえないと思うけどね。

■スタッフ■
□原画秋空もみぢ/蒼月しのぶ
□シナリオ中島大河
■キャスト■
□泉詩乃CV:星野七海
□岩出山未喜CV:藤乃理香
□栗原ゆめCV:花澤さくら
□瀬峰藍里CV:葵ゆり
□古川漣CV:手塚りょうこ
□岩出山篤史CV:水野咲
□志波姫香澄CV:楠鈴音
□米山美羽CV:葉村夏緒
□矢本由美子CV:柚原みう



世界を救うだけの簡単なお仕事

□発売元Rosebleu
□ジャンルヒーローに憧れているあなたに贈るAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年9月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
光島新は、現代の日本に生まれながらヒーローを目指して日々努力を続ける、ちょっと……いや、かなり変わった熱血学生。
幼なじみであり理解者である月見里灯と共に人助けのため、今日もどこかで東奔西走。
そんな新たちのもとに、一通のメールが届けられた。
『勇者募集中 世界を救うだけの簡単なお仕事です』
それは一見するとただの迷惑メールで、じっくり読んでみてもやっぱりただの迷惑メール。
しかし、その迷惑メールは異世界に繋がる本物の契約メールだった。
新の部屋の扉は異世界・ラグナギア に繋がり、勇者として魔王と戦うことに!
友情、努力、勝利。 そして、笑いあり涙ありの大長編的な冒険が今まさに幕を上げる!
はずだった……。
「ごめん、なんか勢いで魔王倒しちゃった」
召喚されてわずか一日。 魔王をあっさり倒してしまう新。
聞こえてくるエンディングテーマ、流れ出すスタッフロール、そして始まるエピローグ。
異世界への扉は閉じ、あっさりと物語は完結した。
にもかかわらず、
『勇者募集中 世界を救うだけの簡単なお仕事です』
元の世界に戻った新のもとに、再び届く例のメール。
そしてまたもや召喚されたラグナギアで、新たちは知らされる。 この世界が定期的に魔王を生み出しているということを。
だがしかし、魔王城へと乗り込んだ新たちの前に現れた新生魔王・シエル は、絵にかいたようなポンコツ魔王だった……。
一蹴され泣きだしてしまったシエルにトドメを刺せず、それどころか助けてしまう新と、そんな勇者様に一目惚れしてしまう魔王様。
そんな、やっぱり大冒険とはほど遠い、二度目の魔王城攻略を終えて凱旋した新は、自分たちが元の世界に帰れなくなっていることを知る。
かくしてふたりは成行きのまま、元の世界へと帰る方法を求めて勇者稼業を続けることに。
新たちは無事に自分たちの世界に帰ることができるのか。 繰り返し生まれる魔王にどんな意味があるのか。
これは “魔王を倒す” という、結末(エンディング) を越えた先にある物語。

■スタッフ■
□原画cccpo/こなた
□シナリオKaI
■キャスト■
□シエル=アルカCV:真中海
□月見里灯CV:成瀬未亜
□ルミネ=センスティアCV:小倉結衣
□アウロラCV:一色ヒカル
□レイCV:青山ゆかり
□ルナ=ライトCV:御苑生メイ




魔王のくせに生イキだっ!とろとろトロピカル!


魔王たちとハメドリアオカンバケーション!?

□発売元Luxury
□ジャンル南の島で魔王と、新婚生活でメイドたちとイチャベタ同棲極スケベAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年8月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
シリーズ第3弾のストーリーは、魔王・メイド・メイド長 の全3編。
魔王たちとは南の島で濃厚バカンス アオカン撮影!
メイドたちとは新婚プレイ。 メイド長とはありえないハズのウブラブアフター!
熱い夏のバカンスエピソード♪

・魔王編
アンジェリカ、メイシャオ、エレアノール、アスセンシオンと南の島へ行ってバカンス !!
と思わせて、蔵之助はアオカンプレイ撮影を企て、南の島で濃厚エロバカンス撮影会を楽しみ……

・メイド編
繁殖期を迎えたメイドたち、ジトニャ、タオ、レオヴィル、デメララと、ひょんなことから新婚さんごっこ (本番セックス・膣内射精ありあり) をすることに。
魔王様たちの時以上にエロく濃厚な日々が始まる!

・ルキフグス編
前作 『魔王のくせに生イキだっ!2』 のアナザーストーリー・ルキフグス編で、最後の決断の際にルキフグスを選んだ蔵之助。
魔界最強のルキフグスと過ごす、ちょっと初々しくてエッチな日々の物語 !!

■スタッフ■
□原画まはん。/ぎん太郎/かんたか
□シナリオ小沢裕樹/間﨑俊介/新井しーな/tiro
■キャスト■
□アンジェリカ・ノル・ベルツォフカCV:桜川未央
□メイシャオ・シー・カオリャンチュウCV:夏野こおり
□エレアノール・エスト・ロートシルトCV:真宮ゆず
□アスセンシオン・スル・バルバンクールCV:藤森ゆき菜
□ジトニャ・ノル・ブトカCV:倉田まりや
□タオCV:藤乃理香
□レオヴィル・バルトンCV:柚原みう
□デメララ・オレンダイCV:氷室百合
□ルキフゲ・ロフォカレCV:金松由花





相互リンク

リンク

