2014年10月の記事 (1/1)



春風センセーション

□発売元ういんどみるOasis
□ジャンル"ごっこ"から始まる恋人生活AVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2014年11月28日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
赤い空の下、荒れた岩地が広がる魔界。
木々に囲まれた自然豊かな精霊界。

そして、二つの世界と友好的な関係を結ぶ、ここ人間界。

新たな出会いを感じさせる春、”国立式々瀬学園”に一人の青年が留学してくる。

彼の名は冬馬、魔界を治める魔王の三男坊。
初めての異世界に胸を高鳴らせる冬馬、将来のため見聞を広めるための学園生活。
それが始まってすぐの頃だった。

ある日、冬馬は精霊界からの留学生・宮月ハルカにこう告げられる。

「冬馬に、お婿さんになってほしいな」

――今、人間界に春風が吹き抜ける。

■スタッフ■
□原画こ~ちゃ/藤原々々
□SD原画成瀬未亜
□シナリオ深山ユーキ/長谷川藍
■キャスト■
□宮月ハルカCV:榊原ゆい
□神薙五十鈴CV:くすはらゆい
□藤ノ宮伊織CV:夏野こおり
□彩女CV:卯花月乃
□羽代ミオCV:波奈束風景
□大河原小鉄CV:成瀬未亜
□麗緒奈CV:山吹結菜
□エメラルドCV:まつだまちゅり
□安倍明晴CV:内崎桃護




報告!

①Facebookのよっちるげーまーずのブログのアカウントを削除。

②よっちるげーまーずのブログ通知用のTwitter不要垢の@yoccirugamers @yoccirugamers2の削除。

*注意 Twitter垢での更新通知は@karumishioriの方で呟いております。

③アメブロの削除

④MIXIページゲーム情報「よっちるげーまーず」の削除

上記の理由:理由としましては、検索すると上記のが上に出てき、このブログが下の方に出てくるため
このブログに辿り着きにくいと考えたためです。

テンプレ変更

こんばんわwよっちるげーまーずです。

テンプレ―トのせいか何故か変な表示になっていたっぽいので

テンプレートの変更したというお知らせと

手違いで過去のブログ更新通知をツイートしまくってしまったみたいなんで

Twitterをフォローしてる人はすみません。

あと例のFC2がなくなるという噂があるみたいなんですが、

よくわからないんで、一応バックアップをとってlivedoorブログも立ち上げておいたんで。

見やすい方をみてくれれば幸いです。

ちなみにこれです→ http://yottirugamers.blog.jp/

よっちるげーまーずのブログで検索した場合、アメブロの方も検索に引っかかるんですが、

そちらは更新しておりませんので、無視しちゃってくださいね。

そのうち時間があれば消すんでww

これからもよっちるげーまーずとよっちるげーまーずのブログ(FC2ブロフ)
とよっちるげーまーずのBlog(livedoorブログの方)←ややこしいですねすみませんww

ちなみに私事ですが、毎月、メガストアっていう雑誌を買っておりまして

絵を投稿するとなぜだか載るんですよね、不思議ですよね。

上手くないのにwww

ペンネームはよっちるげーまーずで投稿しているんで(一時期よっちろげーまーずって間違われて載せられていたんですが、最近投稿したのはちゃんと訂正されていたので満足ですw

「ああ、この人絵が上手くないのに、載ってる。運がいい人だな」とでも思いながら

哀れな子を見るような眼差しでみてやってください。むしろ見てくださいお願いします。

それではまた。


相互リンク

リンク

