FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~」#アダルトゲーム

彼女たちには罪はない……
しかし因縁浅からぬ憎き上司の娘たち。

□発売元ANIM.teamMM
□ジャンル催眠カウンセリングADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年3月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
突然のリストラに遭い、傷心のままに飛びついてしまったのは怪しげな自己啓発セミナー。
しかし、思いもよらずハマってしまい、主人公・船越澄也は熱心な常連参加者となる。
そんな姿勢が評価されたのか、主催者より特別セミナーへの参加を呼びかけられる。
そこで行われていたのは、催眠状態の女性を繰り返し犯すという光景だったのだ。
このセミナーの真の目的は女性を催眠娼婦に変えて商品として売り飛ばすことだった。
澄也は秘密の共有と引き換えに催眠調教師として生きる道を選択する。
数ヶ月後、一連の技術をマスターした彼は、学園カウンセラーとしてある学園に潜り込む。
そこには彼を退職へと追い込んだ上司の娘が通っているのだ。
調教師として彼女たちを立派な商品として仕上げることができれば最終試験はクリアー。
同時に復讐も果たせるとはいえ、彼女たち自身には罪はない。
複雑な感情を抱えたまま、澄也は最後の試練に挑むことになる。
■スタッフ■
□原画うん=食太郎
□シナリオ雨根初居/天崎カケル
■キャスト■
□白河美穂CV:佐倉もも花
□佐伯麗香CV:金松由花
□樋口直CV:渋谷ひめ
□日比野早苗CV:手塚りょうこ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。