FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「乙女理論とその周辺 -École de Paris-」#アダルトゲーム

女装少女とお嬢様
自由を求めて、パリへと飛ぶ―――。

□発売元Navel
□ジャンル恋愛ADV
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年7月26日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
服飾デザイナーを志して堅苦しい実家から逃れ、とあるお嬢様のメイドになった主人公・遊星。
しかし彼は、ささいなミスから男であることを知られてしまい、放逐される。
そして兄に見つかり連れ戻された遊星は、再び籠の中の鳥として不遇な毎日を送ることになる。
ある日、彼はパリへ留学する妹・りそなの協力を得て、彼女に仕えるメイドに扮して屋敷を脱出。
実家の追手から身を隠しつつ、服飾専修機関・フィリア女学院パリ校に通い始めるのだが……?

★特典情報!★
「乙女理論とその周辺 Limited Edition」には
ユーザーアンケートでも特に要望が多かった主人公・小倉朝日にボイスが…
「月に寄りそう乙女の作法」の小倉朝日のフルボイスディスクが特典として封入!!
※上記の特典をお楽しみいただくには別途製品版『月に寄りそう乙女の作法』が必要です。
 なお、『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』には『小倉朝日』ボイスは含まれていません

■スタッフ■
□原画鈴平ひろ/西又葵/他
□シナリオ東ノ助/王雀孫/森林彬/真妃士
■キャスト■
□大蔵しそなCV:咲野かなで
□メリル・リンチCV:春野かがり
□ブリュエット・ニコレット・ブランケットCV:戸世高梨衣奈
□ディートリンデ・ツヴァイゲルトCV:木立さやか
□ヴァレリアCV:萌木こころ
□桜小路ルナCV:卯衣
□柳ヶ瀬湊CV:森谷実園
□ユルシュール・フルール・ジャンメールCV:五行なずな
□花之宮瑞穂CV:星咲イリア


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。