FC2ブログ

リベリオンズ Sercret Game 2nd StageBOOSTED EDITION


殺るか殺られるか、それとも殺らせるか!?


□発売元FLAT
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年9月27日

ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
周囲を山に囲まれ外界から隔絶された陸の孤島『阿尾嵯村』
建物は朽ち果て無人の廃墟となったその場所に、14人の若者が集められた。強制的に拉致されてきた者から、自ら志願した者まで、集められた人間の境遇は様々。彼らは首輪に仕掛けられた爆弾と、一台のPDAによって、否応なしに『ゲーム』へと巻き込まれていく。

『ゲーム』のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。条件をクリアするためにあらゆる行為は正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。万が一、条件を満たせなければ首輪が爆発してプレイヤーは命を落とす。

プレイヤーたちは、それぞれのクリア条件を達成するのために行動を開始する。生き残るために仲間を作るか、裏切りを恐れ孤独を貫くか、それとも―――
PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、生き残りをかけた過酷なデスゲームが始まる。

世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最期の記録。果たして彼らは、信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、何を得て、何を失うのだろうか。

―――ここにまた、新たなる【ゲーム】の幕が切って落とされた。

■スタッフ■
□原画己即是空/はやかわ凛太
□シナリオ月島総記/日向もやし/月島トラ
■キャスト■
□吹石琴美CV:雪都さお梨
□藤堂悠奈CV:沢村カスミ
□荻原結衣CV:香山いちご
□阿刀田初音CV:金田まひる
□蒔岡玲CV:あじ秋刀魚
□上野まり子CV:桜川未央
□細谷はるなCV:かわしまりの
□粕谷瞳CV:北都南



関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク