FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~


学園のアイドルたちが特精ソースに痴態を晒す

□発売元アンダームーン
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年8月30日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
醜い容姿で女性に嫌われ続けていた主人公。
今年から女子学園の食堂で働いているものの女学生から避けられていた。
悲しい日々を送る主人公に不思議な転機が訪れる。
街中で主人公を捕まえた占い師が「お兄さんの体液には操る力がある」と言ったのだ。
あまりに突拍子もない結果に、もっと詳しい話を聞いてみることにする。
簡単にまとめると、こうだ。
能力者の体液を与えた相手は任意で発情させることが出来、そうして発情している相手は、意のまま操れるというものだった。
とても信じられない内容だったが、事実なら…と試してみることになる。
ターゲットは学園のアイドル的存在の鈴ノ葉美波。
自分の精液を混ぜた料理を出し、それを食べる鈴ノ葉に向かって主人公は命じた
「鈴ノ葉美波、発情しろ」と。
その瞬間、美波に何らかの力が、彼女は頬を赤らめ発情したのだった。
占い師の言ったことが事実になってしまったのだ。
これまで女性に縁がなかった主人公が得た、極上の美少女・美波という受け皿。
彼の心に溜め込まれていた暗い欲望が、少女の本性を曝け出していくのだった。

その矛先は、他の少女たちにも及んでいくことになっていく…
学園全体を巻き込んだ肉欲の宴が、淫らに幕を開けたのだった。

■スタッフ■
□原画桜ロマ子
□シナリオよこよこ
■キャスト■
□鈴ノ葉美波CV:蒼桐かこ
□珠沢てまりCV:凪
□鳳=フェルミナ=綺更CV:永野らび


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。