FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁の向こうの妻の嬌声(こえ)~愛する妻の肢体(からだ)はもう、隣の旦那を忘れられない~

□発売元ANIM.teamMM
□ジャンルNTR系人妻スワッピングAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年10月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
吉岡寛人 (よしおか ひろと) はある日、同じマンションの隣に住んでいる伊勢谷夫妻から食事に招待される。
普段はそれほど交流がない隣夫婦だったが、妻の和花 (のどか) とは仲が良いらしい。
食事会は何事も無く、ごく普通に終わるはずだった。 ――だが、彼らは自分たちの目の前で堂々といちゃつき出したのだ。
気まずい雰囲気の中、逃げるように自分の部屋へと戻る寛人たち。
しかしそれ以降も、伊勢谷夫妻からの食事会への誘いは続くこととなる。 そしてその度に、夫婦の睦み合いを見せつけられる。

だが、そう何度も見せつけられると、寛人はそれが楽しみになってしまうのを否定できないでいた。
伊勢谷夫妻の行為はさらにエスカレートしていく。
さすがに何故こんなことをするのかと彼らに問うと、セックスがマンネリ化して何か刺激的なことをしたいからと、妻の和花に相談したことがきっかけだと言う。
つまり、妻も一緒に3人で計画して行なっていたことだったのだ。
しかし怒る気にはなれないのは、寛人自身が今回の件に少なからず期待をしていたからだろう。

寛人の了承を得たと判断した伊勢谷夫妻から、これからも協力してほしいと頼まれる。
邪な期待が後押しをして、寛人も彼らに協力することになるのだが……

■スタッフ■
□原画うん=食太郎
□シナリオ不二川“でぇすて”巴人/天崎カケル/他
■キャスト■
□吉岡和花CV:???
□伊瀬谷妙妃CV:???


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。