FC2ブログ

Electro Arms –Realize Digital Dimension-


超能力、非現実がカタチになり、歓喜を呼ぶ
そして、それは大きな波紋を生み出す

□発売元light
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年10月25日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「月明かりの下で六本木ヒルズに向けてアプリを立ち上げると、超能力が使えるようになるんだってさ」
それは有り触れた都市伝説。六本木の街、学生たちの間で囁かれている噂の一つ。
根の葉もない流言は実在していた、巨大企業lgelの散布するアプリ『Electro Carrier』として…

手順に従い起動せよ、君の世界は一変する―――Electro Armsを知ることで。

惹かれて試した者たちをその謳い文句は決して裏切らない。
次の瞬間彼らの目の前に映るのは、現実化した仮想データーの構想物、
そして、キャリアーと名付けられたプレイヤーたち。

宙に浮かぶ巨大なモノリス。
内部に展開されるダンジョンへのクエスト。
熱狂の中、力を競い合うアリーナ。
そして、プレイヤーに与えられる多彩なアームズ。
そして、レベル、HP、経験値などのゲームそのものが実体化したみたいな設定の数々。
まさにモニターの向こう側が、そっくりカタチを持ったような空間。

そんな非現実的な光景を前に、桐原零示は歓喜する。
「オレはこの人生(クソゲー)を面白くしたい」
青臭くとも譲れない信条を胸に、最高の瞬間を求め彼もゲームに参加していく。

そしてそれは、やがてゲーム全体に大きな波紋を生み出すことに―――

■スタッフ■
□原画泉まひる/夕薙
□シナリオ高濱亮/昏式龍也/無義歩/谷崎央佳
■キャスト■
□滝沢さつきCV:民安ともえ
□レオナ・K・バーンズCV:柚木かなめ
□阿笠忍CV:波奈束風景
□チェシャ・ストライプCV:かわしまりの
□久我山ももなCV:有栖川みや美
□織居南CV:夏埜ゆめ
□凪風三奈子CV:美月




関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク