FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女っ娘LO~るプレイ

童貞魔法使いが自分好みに魔女っ娘育成!?

□発売元HEAT-SOFT
□ジャンルボクのためのなんちゃって魔女っ娘ロールプレイングAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年10月11日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
主人公は昔から小さな女の子が好きすぎて、気づけば三十路を超えてなお童貞。
そうして手に入れたのは魔法の力。
だけど、童貞でいるのも辛い――そうだ童貞を捨てよう!

けれども、この強力な力を普通の女の子で捨てるのはいささかもったいない。
捨てるなら、小さな女の子とお近づきになるために見始めてドハマりした、正義の魔女っ娘のような女の子がイイに決っている。

そんな声がした方に目を向ければ、どうやら自称魔法使いの女の子がイジメられている。
自分には関係ないと見過ごすことはできるが、よく見ればイジメられている女の子はモロ好み。

ちょっと助けてやろうと、こっそりと魔法の力を使って女の子を助けた瞬間、彼に電撃走る!
この力を上手く使って、女の子を魔法使いになったと思い込ませて、魔女っ娘に仕立て上げれば!?
幸い理想の女の子は目の前に!!

気づけば、彼が頭に描いたのは昔の魔女っ娘アニメに出てきた、何ともブサ可愛いお供の使い魔風のキャラクター。
そしてキャラクターに変身して、彼は女の子の前に現れてこう告げた。

「ボクと契約して魔女っ娘に――以下略」

案の定、女の子は超乗り気で承諾。
こうして彼女の魔女っ娘ロールプレイは幕を開けた。

主人公は世界を救うことも、何かを集めることも、敵を倒すこともないけど――
可哀想な彼の童貞をもらってくれる魔女っ娘になってあげてよ!

■スタッフ■
□原画えかきびと
□シナリオalmi3104
■キャスト■
□夢野さくらCV:水神楓
□美郷レイリCV:mahilo



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。