FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モン娘ハート~搾精されるは世界のためっ!?~


モンスター娘に枯れ果てるまで搾り取られちゃう!?

□発売元スピンドル
□ジャンルAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
視界の隅で何かが光った気がした。
立ち止まりそっちを見ようとして―― 突然、目の前が真っ白になって何も見えなくなった。
と思ったら急に人の気配がして、すぐ近くから女の子の声が聞こえてくる。
「ようやく着いたみたいね。 ここでいいのかしら?」
「あっ、見てあそこ。 人がいる」
視線を感じて、顔を上げる。 眩しかった光が弱まってくるにつれて、徐々にハッキリと姿が見えてきた。
「あっ、もしかしてこいつがそうなんじゃない? 僕たちの相手をするっていう……」
「なるほど、確かにその可能性はあるかもしれないわね」
なにか話していた女の子たちが、改めて僕のことを興味深そうに見つめてくる。

一番近くにいた女の子と目が合ってしまった。
すごく可愛いな。 こんな女の子と付き合えたら、最高なんだけどなぁ……。
他の女の子たちもすごく可愛いし ――って、あれ? なんか変だぞ?
視線を下半身に移すと、何か変なものが瞳に映った。
ヘビみたいな尻尾に……こっちは足が4本……って、なんだこれ !?
さっきまでのドキドキがいっぺんに吹っ飛んだ。 な、なんなんだよこの女の子たちは……。

「そこの人間の男。あなたが私たちの相手をする男かしら?」

■スタッフ■
□原画御花畑るん
□シナリオよこよこ
■キャスト■
□ラミアCV:ひろは
□タウロCV:御神楽やこ
□ハーピーCV:凪
□ライムCV:萱原ゆら


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。