FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のヒメガミさまっ!


突然降って沸いた女の子たちとの同居生活!?

□発売元チュアブルソフト
□ジャンルちっちゃな神様と心かよわせるAVG
□対象年齢18歳以上
□発売日2013年11月29日
ゲーム公式サイトはこちら

■ストーリー■
「ねーねー、パパぁ」
夏祭りの晩、俺はひとりの女の子を拾った。
神社のご神木が雷で倒れて、その根元からかぐや姫よろしく現れた小さな小さな女の子……
身寄りのないその子は、なぜだか俺にすごく懐いてて、なりゆき上、その子・ヒメ をうちで世話することになってしまう。
それはいい。 けど、ことはそれだけじゃ済まなかった。
巫女さんでクラスメイトの 澤宮史織 (さわみや しおり)や、女流剣士として有名な 阿刀椿姫 (あとう つばき)先輩までもが、うちに住み込むと言いだしたのだ!
幼なじみの 日野原恵 (ひのはら けい)も、なぜだか今まで以上に絡んでくるし!

なんでこうなる? ヒメが “神様の御子” だって? 何を言ってるんだか。神なんているわけないだろ――
「ヒメ、おっきくなったよ!」
――って、いきなりオトナに育ってるし……!?
いっしょにお風呂に入ったり、いっしょの布団で寝たりするくらい ちっちゃかった ヒメが、同い年くらいに急成長するとか、すごく困る!
オトナの身体で今まで通りに抱きつかれるとか、ものすごく困る……!!
ヒメとどう接したらいいんだ? この胸の内に湧いてくる熱い気持ちは何なんだ……!?

俺の戸惑いなんてお構いなしにヒメはくっついてくる。
日々はゆるやかに移ろい、夏の終わりへと傾きはじめる……
ヒメと俺の思い出をつづった、これはそう、ひと夏のこいものがたり。

■スタッフ■
□原画関谷あさみ/ちり
□SD原画白須遙一
□シナリオおぷと/和泉万夜/草壁よしお
■キャスト■
□水森ヒメCV:藤咲ウサ
□日野原恵CV:上田朱音
□澤宮史織CV:秋野花
□阿刀椿姫CV:白雪碧
□ナツCV:有栖川みや美





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

相互リンク

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。